このポストについてのディスカッション

Userのアバター
morichinのアバター

Substack リーダーアプリがシンプルで気に入ってます。ちゃんとバックグラウンドで再生してくれるのでPodcastもSubstackアプリで聴いてます

ポストなし

もっと続けますか?