コメント1件
Userのアバター
morichinのアバター

サウンドトラックが内容にはまりすぎて、自分がどこかの市立博物館の薄暗いベンチに座っているかのような気分になりました🙂

ササキル・ザ・スターシーカーのアバター

喜んでもらえてよかったです☺️ 微妙にダサい感じが、博物館の動画のBGMっぽいですよね