このポストについてのディスカッション

Userのアバター
Yurissのアバター

見出しタイトルに惹かれて、寝起きの瞼をしばいて読み切りました笑

前職でsasakillさん含め色んな方と行っていた雑談系1on1でそのような瞬間が多々あったなと懐かしく思い返しています。

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?