コメント1件
Userのアバター
Yurissのアバター

見出しタイトルに惹かれて、寝起きの瞼をしばいて読み切りました笑

前職でsasakillさん含め色んな方と行っていた雑談系1on1でそのような瞬間が多々あったなと懐かしく思い返しています。

ササキル・ザ・スターシーカーのアバター

確かに。月一の1on1で雑談があちこちに飛んでいく感じが出てますねw